大学の授業とてもつまらない・・・

ラグビー日本対ロシア、面白かったですね!試合だった!勝てて私まで嬉しいです、おめでとう。途中両親と結構な言い争いになって前半全く見ていないんですが(^ω^)  今日から大学後期始まりましたがやっぱり・・・かかるストレスが半端ないですね。やっていけるかな・・・。

明日はゆっくりできるので、前回言っていた仏語学習についてさらに詳しく説明しようと考えてます。

1 使っている教材   2 おすすめのサイト   3 おすすめのYOUTUBER

4 おすすめのアプリ   5 私の使っている電子辞書について

                          ・・・などなど

 

参考程度に見てみてください!!!英語バージョンも暇があればします^^

 

 

今日の落書き 地味に一日一枚を心がけています

f:id:tomoeN:20190920234348j:plain

”京子”っぽい顔してませんか