漫画版のきり丸は髪型が良いですね

よりにもよって漫画が連載終了しようとしている頃にしっかりハマってしまいました、「忍たま乱太郎」・・・。昨日久しぶりにアニメを観て、懐かしくなってしまいましたね( ^ω^) 田舎の風景とか服装とか、改めて見ると凄くどストライクなんです(笑)(笑) もちろんキャラクターも!先輩は滝夜叉丸先輩しか名前は知りませんがこれから知っていく予定です。勉強の合間に描いたやつを載せますね。あと昨日の乱太郎(NOT制服ver)の加筆したものをあげておきます。

f:id:tomoeN:20191002181437j:plain

昨日あげたやつの加筆

 

f:id:tomoeN:20191002181317j:plain

勉強の合間の落書き 制服描くのめっちゃ楽しい(笑)

 

そのうち漫画もあげます^^