今更ながら・・・忍たま乱太郎が気になってきています

一昨日、忍たま乱太郎作者の尼子騒兵衛先生が脳梗塞のため、12月末で連載終了すると知りました。

忍たま乱太郎の単行本を読んで、作者が女性だってことを知りました。写真が古かったものですから、てっきりもう連載終了しているものかと・・・。

今日たまたまテレビで流れていたので久しぶりにみたら、なんか放送時間短くなってない??と。2話構成だった気がするんですけど気のせいか・・・?

それにしても、OPといい、BGMといい、変わってなくて安心というか、懐かしいというか・・・( ^ω^)安定してました( ^ω^)

 

「勇気100%」めっちゃいい曲ですね^^キンプリも歌っていたとは知りませんでした。HEY!SAY!JAMPが歌っていたころで私の記憶は止まっていたのでなんか新鮮でした。その流れでシンデレラガールも聴きました^^

f:id:tomoeN:20191002032656j:plain

恐らく初描きの乱太郎。デフォルメ調で描くのが楽しい!!

 

 

では、おやすみなさい!!