停滞期です 面白そうな新ドラマ

こんばんわ!BGMはスピッツのロビンソンです。いつも聴いてます。草野マサムネさんめっちゃ素敵です。リアルに付き合いたい。

ここのところ学習停滞期です。夏休み中続けていたことがだんだん面倒に感じられてきました・・・( ^ω^)ヨロシクナイ 

つい昨日、NHKで面白そうな新ドラマを見つけてしまい、興奮しています。10月5日18時から放送の「大富豪同心」とかいうやつです。BSで今年の5月から放送があったようですね。主役は最近テレビでよく見る歌舞伎イケメン、同心姿が様になっています。予告編をみて面白いな、と思ったのは渡辺いっけい演じる荒海とかいう登場人物、なんと羽織がレザーなんですね笑笑 とても洒落てるな~と笑 違和感を覚える暇なく普通にかっこいいなと思いました。やっぱり、「大富豪」にちなんでなんですかね。とにかく発想が興味深かったです。予告編の時点で女形役者・由利之丞が可愛らしくて好きになりましたね^^さっそく録画予約しました。

キャストが豪華でとても面白そうなので興味がある方はぜひ見てみてください^^

ではおやすみなさい^^