続けられるか正直自信ないんですよね

こんばんは。時刻はざっくり23時25分です。自室でカチャカチャ打ってます。BGMはポルノグラフィティ、座椅子なんでお尻痛いです。

 

共栄といいまーす 簡単に自己紹介させてください。

 

好き:お菓子 宇多田ヒカル ポルノグラフィティ 東方 金爆 神秘的なもの 建築 アニメ B級ホラー鑑賞n批評 ボボボーボ・ボーボボ パラレルワールド系のエピソード(作り物でも面白ければ信じられます)  →アプリのsumallyを見るのが楽しいです

嫌い文化住宅の中にヘンな建築物ができるのを見るのは心がザワザワします(楳図かずお氏のアレはもういっそ好感を持ちますけど)  →最近は自宅近隣に某‘‘田舎暮らし‘‘が攻めてきてて見るたびに沈みます あれは田舎の風景にあわないと思います・・・

:たくさんの人にこのブログを見てもらうこと 

 

・・・と、今思いつく限りはこんな感じですね

 

ブログ内容は、大体こんな内容で進めていくつもりです

外国語について 大学でフランス語を勉強してます。他にも色々かじってますね~ 勉強しながら気づいたことやその日習ったことなんかをアウトプットのために書こうと思っています

建築、雑貨について これから小出ししていくでしょうが田舎の風景とか、綺麗なもの、神秘的なものに惹かれます。趣味が合えば、ぜひ見てください(⌒∇⌒)

色々思うところがあります そのまんまの意味ですね~~ 自分が思うことを細々つづりたいと思います

 

大体この三つが主になると思います。たまにイラストもあげるつもりです 三日坊主にならないように地道にやれたらいいなと思います